Iwaki Corporation Co.Ltd (有)イワキ・コーポレーション

プレスゴム成型の未来を変える 次世代ゴム成型用真空プレス機を提案

納品までの流れ

90日

お問合せ/仕様打合せ

まずは、電話・メール等でのお問合せにお答え致します。お客様要望に対して実現可能性を検討いたします。何なりとお申しつけ下さい。

お見積り/契約交渉

当社より、見積書(価格、納期、サービス内容、その他)を発行致します。その後契約内容の打合せの契約の取り交わしをさせて頂きます。

発注/契約

注文書を頂いた後、打ち合わせた仕様に従って制作準備を致します。
※当社は受注生産方式を採用していますので、お支払いにつきましては、価格の半金を材料手配の為契約段階で頂きます。

材料手配/製造

契約後、材料手配、製造に入ります。契約締結後の仕様の変更に関しましては別途打合せを行いますが、追加費用が発生する場合が有りますので、予めご了承くださいます様お願い致します。

納品/引き渡し/調整

契約内容に従って、調整、お引渡し致します。
※引き渡し後1年間は保証期間と致しますが、それ以降の修理、その他は別途費用を頂きます。
別途費用が発生致しますが、お客様のご要望により実施致します。

保証期間外の
メンテナンス及びサービス